30代無職女たけのこの旬日記

お久しぶりです。筍の旬です。日常記録です。ミニマリスト、趣味、語学など。

30代・独身・OL。ダイエットなど。

お久しぶりです筍の旬ですよ

本物の

 

前回更新から2ヶ月以上たったのね

 

時たつの早スギ薬局

 

 

さて、みんなの永遠のアイドルこと

 

旬さん30代(独身)ですが

 

体質改善やダイエットなど

この場でリアルに公開しつつ励もうかと

 

思っている!

 

 

ゆるーくですがなんとなく

 

毎日からだの写真だけとろうと思いたち

1週間経ちました

 

逆マタニティーフォト的な?

になればいいな

 

エロ注意(はたまたグロ?)です☺︎↓

 

 

 

 

 

正面 1日目〜7日目

f:id:takenokonoshun:20200718235321j:image

 

側面 1日目〜7日目

f:id:takenokonoshun:20200718235334j:image

 

正面 初日&7日目

f:id:takenokonoshun:20200718235518j:image

変わってねー

 

側面 初日&7日目

f:id:takenokonoshun:20200718235601j:image

姿勢のせいもあるかしら

うえ腹がなくなった気のせいもする

 

 

まじでザ・30代の体型〜

これが現実オブ真実

 

お腹と二の腕がどうにかなりたいんですよ〜

 

ちな家に体重計ないので重さは測ってないです

多分今49キロ代とかだと思う

筋肉皆無の

 

基本重さよりシェイプ重視で今後頑張っていきたい

 

いつか測って46キロぐらいになれたらいいかなとは思う(身長156cm)

 

 

ダイエットの内容としては
特にこれというのはないんですが

YouTubeとかみていろいろ興味だけは湧いてしまって

絶対に縛りではなく
とりま今週気にかけた程度のこと

・飲み物は基本水。意識的に飲む。
・16時間断食。夕飯以降〜午前中は食事しない。

・朝はプロテイン、完食にナッツ・フルーツ・高カカオチョコはOK。
・昼は弁当、夜は米とか肉とか卵とか好きなものを自炊。タンパク質は意識する。
・夕飯後、気持ちが整っていたら、適当筋トレ→1時間弱入浴→ストレッチ

・通勤でチャリ、雨でもできれば歩く

 

など意識しました


しない日あってもゆるくで
写真だけは毎日撮るって感じです

 


他にも思いつく興味あること沢山

今後いつか

 

一日一食にしたいとか、週末断食したいとか
酸化した油とらない、白い砂糖とらない、動物性食品とらないとか、

肌断食、お湯シャン、開脚180度したい、姿勢直したいとか

日焼けしない、脱毛したい、歯列矯正したいとか

美肌、美髪になりたい、豆乳飲んで巨乳になりたいとか

ミニマリストになりたいとか

お金持ちになりたいとか

 

いろいろ欲があるんですが

 

もういわゆる、仙人になりたい、即身仏になりたい、片岡鶴太郎になりたいとか

 

突き詰めるとそういう事ですね

 

まぁやっぱ資本のカラダは自然にきれいに健康にしたいと思い至る年頃なんだなぁ

 

飾らない、ナチュラルオーガニックでマクロビオティックビューティー

ヨガなピラティスカイロプラクティックな美魔女になって

 

片岡鶴太郎になる

 

そういうこと

 

長くなりましたが

こんな私ですが今後ともよしなに

 

気になったらコメントください

 

一緒に適当ににゅるんと頑張りましょー

明日も頑張る