30代無職女たけのこの旬日記

お久しぶりです。筍の旬です。日常記録です。ミニマリスト、趣味、語学など。

なーんにもしたくない

はいっ

たけのこのしゅんです。

 

びっくり

前の投稿から2ヶ月たちそうな

時の流れのせわしきこと感じそうな

夏の終りに本当にTime to say goodbye..

 

そんな秋の夜長

いかがお過ごしですか?

 

運動の秋、健康第一

 

仕事が上半期締めの忙しきやと言い張って

ブログも動画もサボってます

 

ここだけの話勉強もしてない

意思弱い人間

 

なーんもしてない

なーんもしたくない

 

f:id:takenokonoshun:20201013204250j:image

あ、唐突に姉が飼ってるチンチラです

まじ宇宙上で一番の完全無欠フォルムやば

 

なーんもしてない

けど

 

手すさびまたLINEスタンプの第2弾は作りました(告知)

スマホ画面に指描きのやつ

↓↓↓

 

旬のたけのこワールド2

[Laid back Bamboo shoots 2]
https://line.me/S/sticker/13414608?lang=en&ref=lsh_stickerDetail

f:id:takenokonoshun:20201013204409p:image

 

なんもしたくないときに

何も考えないでできる事が、本当に自分が好きなこと自分にできる事なんだなぁ

 

何をするにも力って使うもんなぁ

 

そう考えるとカラオケとスタンプ描きとお笑い観るのだけは頭空っぽでもできるなぁ

 

映画みるのも動画撮るのも文章書くのも本読むのもカフェ行くのもゲームするのも、やりたい事だけどやっぱちょっと力使うもんなぁ

 

あー

だーらだらしたい

ひたすたゴロゴロしたい

 

つちに穴掘って枯葉しいて

こもってねむりたい

 

生きてることが辛いから

いっそ小さくしんでる

 

脳がを小さく機能を停止している

最近 ほんとうに

 

なんのことやら

 

f:id:takenokonoshun:20201013203107p:image

 

まぁ今日はこの辺で

 

みなさんも心身共にくれぐれも健やかに

なんでも無理せず八分目くらいでいいですからね

多分

 

はやく竹になりたいなー

 

たけのこの旬