30代無職女たけのこの旬日記

お久しぶりです。筍の旬です。日常記録です。ミニマリスト、趣味、語学など。

旬のLINEスタンプ作りました!

ごぶさたーん!

サボってました。筍の旬です。

 

お腹記録は4週間やって、姿見倒して割れたとこから一時休戦してました!サボてんです!

またトレーニングの成果が出たら載せますや!

 

最近はYouTuberになるために多少頑張っていました。

 

あとLINEスタンプ作りました。(これ重要)

https://line.me/S/sticker/13015913?lang=en&ref=lsh_stickerDetail

f:id:takenokonoshun:20200826205158p:image

 

旬ぴょんの筍愛と思想が詰まっています。

よしなに、よしなに。

 

 

あと義務的に4週目のおなかもぽん!

※割れ鏡うつしごめんなさい

↓↓

 

正面

f:id:takenokonoshun:20200826204401j:image

 

側面

f:id:takenokonoshun:20200826204430j:image

 

正面 初日&28日目

f:id:takenokonoshun:20200826204500j:image

 

側面 初日&28日目

f:id:takenokonoshun:20200826204527j:image

 

あれれー?

変わってないなー?笑

 

最後の週、生理前で食べ過ぎました!

開き直り!

 

この後日、反省から断食を敢行しました。

YouTubeに上げました。

https://youtu.be/Ol817HGwfMM

 

今後色々と、しがない三十がらみOLの日常を撮っていこうと思うので、乞うご期待。

※まだ試運転中ですが、物好きな方いたら是非見てくださいませ。

 

これからですね!

乞う乞う、よしなによしなに。

 

とりま仕事はそこそこに、

好奇心のままシングルライフを楽しんでいる

 

f:id:takenokonoshun:20200826210034p:image