30代無職女たけのこの旬日記

お久しぶりです。筍の旬です。日常記録です。ミニマリスト、趣味、語学など。

3週目 ダイエット経過報告

ぽよーん。

筍の旬です。 

 

週一更新しかできなう

義務的に腹報告ぽん!

 

正面 15〜21日目

f:id:takenokonoshun:20200802205741j:image

 

側面 15〜21日目

f:id:takenokonoshun:20200802205746j:image

 

初日&21日目

f:id:takenokonoshun:20200802205749j:image

 

 

、、、まあ、短期ダイエットではないのでね!

 

今週はご飯もトレーニングもちゃんとする日しない日ゆるゆるでした

 

ゆるゆるゆるでいくんでねー

 

いつか初日とすごく変わった!っていう画像にしたいな 

 

 

1週目(左)と3週目(右)を比較したら

ぷにぷに感が落ち着いてきた気のせいもする?

f:id:takenokonoshun:20200802232950j:image

 

気のせいか。

 

 

あと週末からナイアシン摂取はじめた〜

血流が流れる(フラッシュする)ときいて!

f:id:takenokonoshun:20200802234345j:image

 

いろいろダイエットにも肩凝りとか肌代謝や精神にも良いらしいよ!知らんけど!

 

100mgのカプセルを

金曜昼2錠→土曜朝2錠→日曜朝3錠・夜2錠

な感じでとりました〜

 

噂によると血管が拡張して一時アレルギー反応みたいになるときいてビビってたけど

 

あまり身体には反応はなくて、あたまと手足の血行良くなったかな?くらいだった。

 

でも朝飲んだらめっちゃ眠くなって、土曜も日曜も昼まで気絶したように二度寝してしまった!これはいい反応なのか?

 

まあ、様子を見て続けよう

代謝とか良くなるといいな〜

 

 

はい。近々配信活動始めたいです!

 

始めたいなら始めなさい!

 

始めると思った時には!もうすでに行動は終わっているんだッ!

 

でも今週は何もせず、アマプラで

チャンネルゼロ見てゴロゴロしてた

 

シリーズ6話だけだから見やすいよと

NewYorkerのAlexオススメです

 

そんな感じで〜

生産性なくて〜

発信したいのに〜

 

ということで乞うご期待

 

有言実行

 

口だけになっても

 

まず言葉にする事から

 

 

こちらからは、以上です。

 

旬ぽん