30代無職女たけのこの旬日記

お久しぶりです。筍の旬です。日常記録です。ミニマリスト、趣味、語学など。

2週目 ダイエット?できてるん?

こんつぁ!

筍の旬です

 

世は四連休

私も仕事は三連休でした!

 

働きたくねぇ!

 

 

今週は県外の姉が泊まりに来たりして

新たな観念を取り入れられた良い週末でした

 

 

さて、2週目の腹紹介ぽよん!

 

正面 8日目〜14日目

f:id:takenokonoshun:20200726190902j:image

 

側面 8日目〜14日目

f:id:takenokonoshun:20200726190917j:image

 

正面 初日&14日目

f:id:takenokonoshun:20200726190947j:image

 

側面 初日&14日目

f:id:takenokonoshun:20200726191009j:image

 

そない変わんねー

ライティング良くなったぐらいやな

 

ほんのすこ薄さでた?

がんばれー!

 

 

今週も引き続き意識した程度のこと↓

 

・飲み物は水で意識的に飲む


・食事は夕飯のみ

 

・朝はプロテイン、完食にナッツ・高カカオチョコはOK、昼食としてフルーツ、夕飯普通に食べたい物をタンパク質意識で


・今週はあまり筋トレできなかったのでストレッチはなんとなくやった

 

筋トレ・ストレッチちゃんと習慣にしたい

 

因みにご飯は極度のカロリー制限とかではなく、体質改善としての一日一食とか腸休めを試してみたかったのです

 

色々模索中ですがご心配なく♡

 

 

あと今週末はiPhoneSE→SE2に変えたり

 

歯科矯正のカウンセリング行ったり

 

色々気合い入ってんよ!

 

 

色々あるけど、人生も日常も自分の観念

 

諸行無常

 

生死も、浄穢も、増減もなく

 

変化を繰り返すだけ

 

 

 

 

…知らんけど

 

思想が強い!

 

とりあえず人生はアイムア主人公なので

誰のためでもなく自分のために

楽しく豊かになろ!ってこと

 

 

独身の鑑

 

スピリチュアル 旬