30代無職女たけのこの旬日記

お久しぶりです。筍の旬です。日常記録です。ミニマリスト、趣味、語学など。

えっくす(きゅうついったー)に今はもう入れない

 

こんばんみ

どうも筍の旬なんですけどもね。

 

そんなこんなで、実家に帰省するより稀な頻度でしか使ってなかった旧ツイッターにいよいよログインできなくなりましたね。

 

認証アドレスを随分昔のアドレスから変えてなかったもんでパスワードリセットもできず詰みましたね。

 

このブログの方が使ってないんですけどもね。

そんなこんなで筍の旬のツイッター永遠にさよなら…

(もしも新しくアカウント作ることがあれば、ここでお知らせします〜)

 

→追記: 自分のアカウント確認しに行ったらザ・乗っとられてた(≧∀≦)ウケるね!

迷惑かけてたらごめんね!こわいね!削除申請したけど無理でした。

 

さて、最近は学校も終わってしまい、人生に迷ってます。人生にはいつも迷ってます。

 

毎日、空を見てて飽き飽きしてたあの頃に戻りてぇなぁ

 

しゅん