30代無職女たけのこの旬日記

お久しぶりです。筍の旬です。日常記録です。ミニマリスト、趣味、語学など。

うちカフェ時間

ぼよーん

筍の旬です。

 

もう絶賛人生自粛中

 

生産性皆無な日々

 

それでもいーよねーっ⭐︎

 

 

YouTube見過ぎで

YouTube上の全動画みたわ多分

 

 

旬ぴょんたいていお休みは

 

朝動画でラジオ体操して

 

お料理動画とかメイク動画とか

暮らし系・ルーティン動画とか見て

 

家の事しながらBGM用漫才まとめ聞いて

 

プライムでアニメ見て

ネトフリで洋ドラ見て

 

YouTubeでエクササイズして

BiSHのライブ映像に合わせて踊って

 

風呂でカラオケして

 

風呂上り動画に合わせてヨガして

 

祇園櫻井さんのvlog見て

 

寝る日常よ

 

え?充実〜!

意識高ぁ〜!

 

 

今日は動画みててパンケーキ食べたい⭐︎

と思ったので

 

作りましたのおうちカフェタイム

 

f:id:takenokonoshun:20200426183628j:image

 

ふわパン

 

卵と砂糖と小麦粉だけで作りましたのでカステラか?

 

ぐりとぐら

 

旬ぴょんハニーとかメープルとかの蜜にめっぽう弱いので、これ優勝

 

甘い蜜だけ吸って生きていきたい

 

にしても作る労力に対して

見合わない食べるの瞬殺

 

メレンゲたてる二の腕トレーニングも兼ねてるんだと思わないとやってらんねい

 

やせよう