30代無職女たけのこの旬日記

お久しぶりです。筍の旬です。日常記録です。ミニマリスト、趣味、語学など。

ヨギボー買うた

よぎぽよ

 

f:id:takenokonoshun:20200404204403j:image

 

こうたの

かわいーいーかわいー

 

 

話題の人ダメビーズクッション

 

これは一番小さい

Yogiboピラミッドのライトグレーです

 

色もサイズも可能ならお店で見ることをオススメする

 

midiを狙って行ったけど

二番目に小さいminiでも思ったより大きくて

 

一人暮らしの小部屋にはピラミッドが限界でした

けどちょうどいいし可愛い

 

座り心地はやっぱ大きい方がいいけど

背もたれもゆったりで

 

以前はコレだけだったので

 

f:id:takenokonoshun:20200404211625j:image

 

だいぶダラダラしやすくなりました。

 

f:id:takenokonoshun:20200404211643j:image

 

一日中定位置ダラダラ

あの頃の漫画とあの頃のDSで息してた

 

ちな自分は店で見てみてオンラインで購入しました

 

 

ヨギボの店員さんはスポーツトレーナーみたいな人ばかりなのはなんでなの

 

しゅんを